ホーム » 三菱みらい育成財団HP掲載のお知らせ:成果発表動画

三菱みらい育成財団HP掲載のお知らせ:成果発表動画

|[お知らせ]

三菱みらい育成財団HPにて、当団体の活動の成果発表動画が公開されました。

FTASでは、2022年度より三菱みらい育成財団様の助成を受けて『「演劇で学ぼう」表現する⇆受け止める循環をつくる、アートプログラム』を実施しています。

三菱みらい育成財団様のホームページにて、その活動の2022年度実施教育プログラムの成果発表動画が、公開されました。


この活動は、「チャレンジの一歩をなかなか踏み出せない高校生」を対象に、演劇を通して、表現を「受け止める空間」をつくる取り組みです。

成果発表動画にて、我々の思い・活動の様子を詳細に紹介しております。
ぜひ、ご覧ください!

また助成を受けている他の団体の皆様も、大変魅力的な活動を行われております。
下記、三菱みらい育成財団ホームページもぜひご覧いただければと思います。

■2022年度助成プログラム成果発表(三菱みらい育成財団ホームページ)

<< news一覧に戻る