ホーム » KAIKAからのお知らせ 2021年4月

KAIKAからのお知らせ 2021年4月

|[KAIKA お知らせ]

新年度になりました。FTASに新しいメンバーも迎え、今後とも様々な企画を手掛けていきたいと考えています。イベント情報は決まり次第おしらせします。
それまでは、各企画の映像配信でお楽しみください。

正直者の会 FAE映像配信

正直者の会 「演劇」を巡るフィールドワーク
公開「演劇」再現実験「古事記 黄泉比良坂」
[supported by KAIKAプログラム]

元京都市内淳風小学校での上演に御来場頂いた皆さま、ありがとうございました。
こちらの映像は、4月2日から配信しています。15日(木)23:59までアーカイブ視聴できますので、どうぞご覧ください。
閉校となった二つの小学校。それを思う人たちの思いや思い出と古事記のお話をコラージュした、「演劇」です。

企画詳細:https://syoujikimono.net/fae/
チケット購入(料金1,000円):https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/240

その他の映像配信中のもの

○ユニット美人の岩戸山ミステリープロジェクト

『岩戸山ミステリー』第一話

[made in KAIKAプログラム]

オンライン講座風コント『笑ひたまひ鎮めたまへ』、映像サスペンスドラマ『岩戸山ミステリー』を配信中です。

☆こちらから視聴できます。 http://www.eisei.info/unitB/iwatoyama/

○劇団しようよ”セッション”トライアルリーディング『畦道』

[supported by KAIKAプログラム]

どこにも行けなかった春と夏に、人知れず書き上げた戯曲を、トライアルリーディングという形で非公開上演しました。その模様を映像で公開しています。

☆こちらから視聴できます。 https://www.gkd-444.com/works/tr-azemichi/

全ての詳細は、KAIKAウェブサイトをご覧ください。

http://www.ftas.info/kaika/

<< news一覧に戻る