小劇場の「再開」にご支援を!

KAIKAも参加しています「全国小劇場ネットワーク」が、「再開」に向けてのクラウドファンディングを実施しています。ご支援よろしくお願いします。

https://readyfor.jp/projects/shogekijo-network

「全国小劇場ネットワーク」は、全国19都道府県/36会場が参加する、民間小劇場の運営者のネットワークです。

ご縁あって、2017年に開催された第一回の集まりから参加させていただいておりましたが、今年は、このネットワークが、いよいよ具体的に動き出す機会が来たのだな・・と感じています。

KAIKAは、今回のクラウドファンディングにおいては、【早急に支援】をいただくことは予定していません。ですが、劇場「再開」の大切と困難さ、それを地域やアーティストとともに進めて行きたい、というこのプロジェクトに、共に歩を進められたらと考えています。

応援いただければ幸いです。


「戯曲を味わう勉強会」オンライン版

戯曲に書かれている歴史や、文化、作者の背景を知ることで、戯曲をもっと楽しく読む(味わう)ための、大石ディレクターによる勉強会。
2020年度は、まずはオンライン開催にて始めます。

vol.16.5 テーマ「韓国演劇について」
(オンライン版トライアウト)

 ※2020年1月に実施した内容を元に、情報更新して味わいます。

日 時  : 2020年6月5日(金)18:30~20:00
会 場  : zoomミーティングルーム(お申込みいただいた方に詳細をおしらせします)
参加費: 300円(トライアウト価格)
定 員  : 15名
詳 細  : こちらからお申し込みください。
https://note.com/acs_kaika/n/n2627447324cf


6月の営業について

新型コロナウィルス感染抑制のため、現在、稽古場の一般貸し出しを中止しています。ご了承ください。

(フランテャイズカンパニー・アソシエイトカンパニーの創作から、試験的に利用を始めていきます。今後については、追ってお知らせいたします。)

事務所の営業時間は、平日10:00〜15:00とさせていただいています。

リモートワーク中心に変更しておりますので、担当スタッフからの折り返しに少々お時間いただく場合もありますことをご了承ください。なるべくメールにてご連絡いただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です