現在、新型コロナウィルス感染拡大の抑制のため営業体制を変更しておりますが、5月も引き続き、臨時営業の体制で運営いたします。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

①KAIKA稽古場利用当面休止します

KAIKAの、当面の稽古場利用の一般受付を休止します。
http://www.ftas.info/kaika/schedule.html

※3Fの「コワーキングスペース小脇」も臨時休業中です

②事務所営業時間短縮

事務所の営業時間を、平日10:00〜15:00とさせていただきます。
それ以外の時間は、電話・来訪の応対ができない場合があります。

リモートワーク中心に変更しておりますので、担当スタッフからの折り返しに少々お時間いただく場合もありますこと、ご了承いただければ幸いです。 メールに関しては今までと同じように対応いたします。

③各プログラムの状況

KAIKA・AKIKANで開催しておりますワークショップや勉強会などのプログラムも、次回開催日時が未定となっております。再開の際にはまた、ウェブサイトやSNS等でお知らせいたします。

また皆様と元気にお目にかかれる日を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です